ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

鼻血

2022年05月01日 09時34分00秒 | 体調

今朝は、5時半に目が覚めた。

なんだか良く眠れなかった。

昨日の夜は、なかなか寝付けなくて、ずっとゴロゴロしていた。

お腹の調子も少し変。

それに何より、娘夫婦に誘われ、近々8日間の旅行に行く予定だ。

楽しみでもあり不安でもあり。

今回は飛行機で行く。

新幹線なら全く不安を感じないのだが、飛行機は、まだ2度目で未知の世界に近い。

なるようになる、あとは神様を信じるしかない。

そんな事を考えていたせいか、ますます、目が冴えて眠れない。

そして、今朝は起きたら鼻血だ。

朝起きて、鼻をかんだら出た。

これがなかなか、止まらない。

少し心配になってくる。

花粉症だから?

あるいは動脈硬化?

やはり、コレステロールが高いからだろうか?

などと思い巡らす。

結局、鼻血は2時間も止まらず、やっと7時半過ぎに止まった。

なんやかやと心配してたら、せっかくの旅行が楽しめなくなるし、行く前に体調を崩してしまいかねない。

向こうに行けば、楽しいことがたくさん待っているのだ。

そこに気持ちを集中していこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿