なんちゃってLOHASな日々

ハーブの事。田舎暮らしの事。読書あれこれ。毎日の生活の中の、ちっちゃな出来事を楽しんじゃうブログです。

我が家の満月?

2007年10月25日 | お菓子とパン
アップルパイを焼いて、オーブンが温まっていたので、チーズケーキも焼いてみました!

レシピは、料理の過去ログにありますよ

隣りの公園で、オタケビ?をあげながら遊んでる娘を呼びに行ったら…。

見事な満月!

まんまるでした!

さて、このチーズケーキは、明日、お友達にプレゼントの予定!

あばれはっちゃく(ダンナ)に見つからないように隠さなくっちゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プルーストの食卓から アップ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ゆうゆうみ)
2007-10-26 00:17:05
なんちゃってさん、こんばんは。
アップルンパイにチーズケーキですか。
凄いな。
二女は、チーズケーキが大好きです。
手作りケーキ、最高のおやつですね。

ご主人には、見つかりませんでしたか?
返信する
大丈夫でしたよ(笑) (なんちゃって)
2007-10-26 08:31:26
ゆうゆうみさん。大丈夫でした!
無事にお友達のトコに届けてきました。

ケーキやパンを焼きだしたのは、「必要にせまられて!」だったのですが・・・。

道具さえ揃えてしまえば、レシピ通りに作ると、案外、それらしいモノができるんですよ~(笑)

焼いている時の香りが好きで、焼いちゃいます。
ダイエットには大敵ですけど・・・。太る努力は大好きで、大得意なので、困っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

お菓子とパン」カテゴリの最新記事