だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

コスモス

2006年10月07日 | ガーデニング・植物関連
台風の影響もあり大雨の数日でしたが、今日はまさに
秋晴れでした。

山梨県:登美の丘公園のコスモス庭園です。
空気も良く、たくさんの花々やコスモスが満開で迎えてくれていました。
大きな公園でしたし、高原野菜をメインとしたレストラン・パン屋、ガーデニングショップなどもありました。
しかも、数十年前~今年出来立てのワインの飲み比べコーナーもあり、気分良く過ごせた気がします。ちなみに私は車の運転はしていません。なにしろ、免許が無いものですから・・・。

敷地内でバーベキュー(BBQ)も出来るような公園だったので、今度、機会を作ってバーベキューにで行ってみたいと思った次第です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶コーヒー:ワンケース当選 | トップ | なんちゃって日常の豆知識~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ひろ)
2006-10-07 23:08:50
雑草の一種かもしれないけれど、コスモスってガーベラと一緒で可愛いい花ですよね。

私、大好きでーす!!



結構、長野や山梨の方に行く機会があるのね。
返信する
コスモス (こやっぺ)
2006-10-09 13:32:20
ひろさんへ

私もコスモス大好きです。

山梨は主人の知り合いがいるし、長野は最近はよくスキーへ出掛けます。

白馬・斑尾高原のスキー場は最高です。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング・植物関連」カテゴリの最新記事