だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

暑中お見舞い申し上げます~2013年~

2013年07月08日 | 私の日記


    暑中お見舞い申し上げます 

昨年も全国的に猛暑日の多い夏でしたが、今年も猛暑の夏になると言われていますね。
私の住んでいるところでは、梅雨が明け、今日も35℃以上になりました。
一言で『35℃』っていうと気温なのか...?! 体温なのか...?! って感じですよね~。

体調管理に気をつけ、皆様、今年の夏をお過ごしくださいませ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食メニュー 0704 | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワシ)
2013-07-09 12:57:45
いやー!あぢーねっ。^_^;

暑中お見舞い申し上げます。
頑張ってこの猛暑を乗り越えましょう。
返信する
Unknown (茶猫)
2013-07-10 23:17:47
暑中お見舞い申し上げます。

連日、猛暑日ですね。
身体が暑さにこたえられず悲鳴をあげそうです。
今年の夏は猛暑なので、誰もが気をつけなければ!!!!!
お互い良い夏になりますように。(*^^*)
返信する
Unknown (やえこ)
2013-07-29 14:52:31
毎日予報通りに暑いですねー。
今日は雨で涼しくも感じますが。
もう35℃とか勘弁して欲しいですね…(>_<)

最近更新がないので・・ちょっと寂しいですが・・・
お帰りを心待ちにしていますね。
素敵な夏をお過ごしください。
返信する
Unknown (75b)
2013-07-29 14:57:15
なぜかコメントが途中で切れてしまいました、
続きです。
最近更新がないのでちょっと寂しいです。
お帰り心待ちにしていますね。
素敵なSUMMERを♪
返信する
Unknown (やえこ)
2013-07-29 14:59:43
何度もごめんなさい。
先ほどのコメント(75b)はわたしです。
返信する
Unknown (ブータン)
2013-07-31 08:29:06
暑中お見舞いもうしあげます。
涼しそうな冷麺ですね、
そういえば今年はまだ食べてなかったので
作らなきゃ、
今日もめちゃ暑くなりそうです。
こやっぺさんは体調大丈夫ですか?
あしたから8月ですね。ゆっくり無理せずがんばいましょう。
美味しい晩御飯まってま~す
返信する

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事