malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

二十食目

2014-05-05 15:05:49 | 2014 GWの旅
今年のテーブルウエアー展で波佐見焼きを見て、あの透明感のある白さが気になっていたアタシ達は、初めて波佐見の里へ足を踏み入れました。

有田とは目と鼻の先ほどの距離にあるこの地は、こじんまりとやきもの公園の周りで開催されていました。
そういう会場に必ずある屋台に、五島うどん、と言うのぼりがあって食べたのがこのザルうどんッス、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント会場 (kao)
2014-05-06 04:39:52
ランチはいかがでしたか?

上の方にのり巻き?と揚げ物? みたいのも見えるけど、別々のブースで買ったのですか??
色々な味が 楽しめて 良かったですね~~

良いものGETできたのかな??
返信する
目ざとい・・・ (myu)
2014-05-06 08:03:19
上に見えるのはかっぱ巻き250円、その場で摺り身を揚げていたのを一枚120円で買いました。

揚げは、塩味が強すぎて・・・

相方はうどんのつけ汁で洗ってました(笑。
返信する

コメントを投稿