不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

道路工事

2014-02-24 15:56:22 | 日記

小生の不動産業の事務所は、区画整理事業施行中の区域にあります。

今日から、事務所の前の道路工事が始まりました。

道路築造工事と、下水管、上水道管、ガス管敷設変えの工事です。

もちろん、車輛通行止めです・・・・・・3月末までだそうです。

事務所へ用事のある方に・・・・・・・迷惑がかかりますねぇ。

他所での工事は、営業をしている事務所の前の工事は、どうしているんでしょうね・・・・・・・。

もう少し、工事期間をつめてやってほしいですねぇ・・・・・・・。

地域のことですから・・・・・・・協力は、しますが・・・・・・・。

工事ありきが、当たり前じゃないですよねぇ・・・・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿