不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

不動産業者の件数

2014-02-25 16:53:42 | 日記

今日、知合いの方から、岐阜市内にどれだけの不動産屋さんが、あるんですか。と聞かれました。

小生が、所属する岐阜県宅地建物取引業協会の名簿で調べてみました。

総事業所数は、岐阜市内だけで、336件でした。

結構、多いですねぇ・・・・・・・。

他の団体所属の不動産屋さんもありますから、これ以上の数になります。

この数、多すぎませんかねぇ・・・・・・・。

仕事が回ってこないはずですねぇ・・・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業者数 (Unknown)
2014-02-26 08:28:27
多いのか少ないのか。建設業も多いですね。一人親方から知事許可や大臣許可まで、あるわあるわ。公共工事の削減で建設業に従事する人間も減少ですが、不動産屋はそれなりに食べていけるから存在するのでしょう。
返信する

コメントを投稿