不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

相談ごと

2019-12-19 17:18:30 | 日記

今日も、お客様が、来社・・・3日続けて・・・珍しいです。

土地の売却について、他の不動産業者からの商談があり、どうしたらいいか。といった内容でした。

小生は、商売になりませんが、色々、相談に乗りました。

一番の関心は、売却価格のことでした・・・・持ち掛けてきた不動産業者の買値は、妥当かどうかでした。

路線価、公示価格、相場等、調べてみました・・・・小生は、妥当な価格だと思いました。

相談者には、よく説明して、そのようにお話ししました。

最近は、土地の相場価格は、難しいですねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿