不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

半日人間ドック

2020-11-20 16:57:34 | 日記

今日、半日人間ドックで、健康診断をしました・・・・有料。

検査内容は、血液検査、眼底、眼圧、血圧、視力、聴力、心臓の心電図、肺のX線、内臓のエコー検査、胃のバリウム検査、そして、

検尿、検便です。

検査は、市民病院で受けました・・・・2時間ぐらいで済みました。

結果は、1ケ月後ぐらいに、自宅へ郵送されます。

しかし、この検査で異常があるようでしたら、病気もかなり進行しているんじゃないかなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿