不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

中日ドラゴンズ優勝

2011-11-07 16:31:25 | 日記
 プロ野球の日本シリーズ出場権を争うセ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージは6日、ナゴヤドーム

 で第5戦が行なわれ、中日がヤクルトを2-1で下して、2年連続10度目の日本シリーズ進出を決めました。

 小生、中部地方ということもあって、ドラゴンズの大ファンです。

 しかし、どうして落合監督が交替するのか・・・・不思議ですね・・・・。

 球団のフロントだけの考えで、監督を交替させるとしたら、選手やファンを無視していると思います。

 プロ球団は、勝負の世界です。

 試合に勝つことが、使命です。

 落合監督のどこがダメなのか、球団はファンに説明する義務があると思います。

 球団の社長さんが、どんな考え方を持っているのか、分かりませんが、経費がかかりすぎるのなら、もっとフロントが経営努力

 を会社として、行うべきで、選手や監督に負担をかけることは、本末転倒では・・・・・。

 ソフトバンク球団の経営努力を見習ったら・・・・・・。

 ファンとして、非常に残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿