不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

寝不足

2014-06-24 16:50:10 | 日記

深夜に、サッカーワールドカップの中継放送を・・・・・・・観てしまうんですねぇ。

今朝も、オランダとチリ戦を、ついつい観てしまいました。

現地と時間差が、12時間あるので、ブラジルの試合開始、午後1時は、日本時間の、深夜1時から中継なんですねぇ。

試合終了時間は、深夜3時、寝不足になってしまいま~す。

でも、今、観なかったら、いつ観るの・・・・・・・・・最高の試合ばかりです。

いよいよ、日本が一次リーグ最後の試合です。

現地時間6月24日、午後4時。日本時間6月25日、午前5時、キックオフです。

朝早く起きて、応援しましょう~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿