不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

虫歯

2020-12-02 17:34:31 | 日記

小生、今日、歯医者さんへ・・・・・歯の根っこがもうだめですと言われました。

つまり、歯を抜かなくてはならないということです・・・・ずいぶん前から、痛んでいた歯で、抜いたほうがいいと言われ続けていました。

ついに観念・・・・来月、抜歯の予約をしてきました。

歯は、相当なくなって、今、部分入歯ですので、それを加工するみたいですねぇ。

歳は、とりたくないですねぇ・・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿