不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

年会費

2020-06-01 17:37:18 | 日記

この時期になると、各業界団体の年会費等の請求がきます。

小生が所属する、宅地建物取引業協会、宅地建物取引業保証協会も同じように、この時期に年会費を支払います。

小生、今日、銀行振込で支払ってきました・・・・年会費は、66,000円です。

これだけ景気が悪いと、この支払に大変なところもあるんじゃないかなぁ・・・・取引業務が減っていて、売上が少ない。

このままだと、業者も減ってきて、会費も集まらなくなってくるかもしれません。

そうなると、協会の事業資金が、集まらなくなり、運営も大変なことになってきます・・・・何とかならないもんですかねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿