ムシマルの高知うろうろグルメReturn~広島想い出も添えて~

2020年4月こちらのブログに一本化します。
高知も広島も記事あってややこしいですが、慣れると良いかもです。

『広島西条酒まつり2017』余編:もうちょっとだけ続いたんじゃ『山陽鶴』と似顔絵

2017年10月14日 15時14分40秒 | イベント

じつは、帰らなかった。

16時過ぎの列車では。

 

駅には行列ができていて、ちょっと混雑。

ちょうどどこか会場が終わったところみたい。

 

じゃあちょっと時間つぶししようか。

 

『山陽鶴』


美酒鍋でない、ちょっとした商店街みたいな方を通ると大吟醸コップ売り。

400円で買う。

ああ、おいし。

きゅわーっと明るい味がする。


絵描きさんがいて、似顔絵を描いてもらう。

 

「30分後に仕上げますのでそれまでどうぞ街を歩かれてください」

じゃあ歩く。


『酒ひろば』は16時入場終わり。入場料2,100円でした。

 

酒ラベルがまるで、舞うようである。

あ、救急車。つぶれた人間がいるのではないか。

 

だいじょうぶだろうか、死んだりしないで大丈夫だろうか。


通り。

こっちは酒蔵が比較的少ないので、どことなく呑気。

カフェや居酒屋さんもちらほら、そこでお昼から営業しているお店も。

 

見ながら歩く。

 

 絵を、描き上げてもらう。

 

 こんなんだ。


 

もしよろしく思われましたら、下の変なカツオマスクにクリックよろしくお願いします。

 

クリックいただけるとムシマルが喜びます。

 

 

 

 

 

 

広島ブログも参加しました。

 

広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿