消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

花火大会やお祭り、行きましたか?

2006-08-22 12:47:34 | 今週のお題
トラックバック練習板の今週のお題「花火大会やお祭り、行きましたか?」


行ってませんだって仕事が忙しいし~



嘘です、ハイ。すいません

本当は一緒に行く人がいないだけです



もう何年花火大会なんて行ってないかなぁ?最後に行ったのいつだっけ?

そのぐらい過去の話かもしれません。



お祭りは8月の最初のほうに行ってきました。

とは言っても、仕事でですけど・・・

巡回警備の最中に何度誘惑があったことか・・・



来年こそプライベートで行けたらいいなぁ

一緒に行ってくれる人募集してます。なんちゃって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまっ! (あめ)
2006-08-22 13:18:30
そうですかぁ‥‥ 治まっちゃったですかぁ



じゃあ 次は脱皮ですね



花火 私もムサシさんと一緒です  



そうですね 来年かぁ‥‥

ちょっと長すぎますぅ~



んでもお仕事柄 女性にモテるんでしょう

から‥ すぐにですよ



「は~~い」←立候補してますよ
返信する
あめさんへ (ムサシ)
2006-08-22 15:29:30
立候補ありがとう



うれしいっす!!







あと2~3日したら脱皮が始まってくるかも



ヒリヒリ感の後はかゆみが襲ってきそうです



脱皮して一回り大きくなります(笑)





職業柄、出逢いはナシに等しいですから





うちの消防署の中で独身会なるものがありますしね



早く脱会したい~
返信する

コメントを投稿