M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

第69回Tony賞候補のプレスカンファレンスの写真

2015-05-01 12:00:30 | Musical Tony賞
Tony賞ノミネートの翌朝、「Meet the Nominees Press Reception」と呼ばれる、候補者を集めたプレスカンファレンスが開かれました。(写真は、カンファレンスに出席した渡辺謙さんです。

この前の記事でお伝え致しました通り、4月28日に2015年度のTony賞/トニー賞の候補者が発表されました。そして、その翌日の29日の朝、パラマウントホテルに候補者が一堂に会し、マスコミを集めてのプレスカンファレンスが開催されました。Playbill.comの記事はこちらからどうぞ。全部で、93枚の写真をごらんいただけます。

候補作/者の一覧は、こちらからどうぞ。また、このブログで以前にご紹介しましたTony賞に関するトリビアは、下記からごらん下さい。

Tony賞60周年
Tony賞の名前の由来
NYPDがTony賞を受賞


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。