M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

第27回Broadway Baresの映像

2017-06-25 00:03:08 | Musical News Broadway イベント他
6月18日と19日に開催されたブロードウェイ・ベアーズのパフォーマンスの映像を、Playbill.comで紹介しています。(写真は、ポスターの1枚で、キャストの皆さんです。)

Broadway Cares/Equity Fights AIDS(BC/EFA)のための数あるエイズ基金イベントの中で、最もセクシーで人気の高い「ブロードウェイ・ベアーズ」が、「Strip University (Strip U)」をテーマに、6月18日に、ニューヨーク、マンハッタンのハマーシュタイン・ボールルームで開催されました。Playbill.comの記事は、こちらからどうぞ。画面が3つあって、それぞれ画面をクリックすると映像が見られます。一番上は、ハイライトの映像で、下の2つは、個々のパフォーマンスのうち、「Shirts vs. Skins "Scrimmage"」と「Feminist Studies "Roar"」です。BC/EFAのサイトの「ブロードウェイ・ベアーズ」のページは、こちらからどうぞ。ここでも、ハイライト映像と写真を紹介しています。また「ブロードウェイ・ベアーズ」のサイトは、こちらになります。今回の映像や写真に加えて、以前の回のポスター等も紹介しています。

第27回目の今年のイベントでは、156万8,114ドルの基金が集まりました。 昨年(2016)の148万2,724ドルよりだいぶ多かったのですが、一昨年(2015)の159万8,501ドルよりは少し少ない金額でした。ニューヨーク・シティの最もホットな181人の男性・女性ダンサーとゲストが、ごくわずかな衣装を身につけてパフォーマンスを披露しました。
5年連続で、ニック・ケンケルさんが、今回の大学をテーマにしたビッグ・ショーの監督を務めました。ショーは、夜の9時30分と深夜0時の2回開催されました。(2回目のショーは、0時を回っていますので、19日ということになります。)

「学究的なひねりを加えた魅惑的なストリップ・ナンバーを楽しむ比類なき夕べ-服の着用が自由で、魅力的なバーレスクが常にカリキュラムに含まれる唯一の大学構キャンパス・・・想像してみて欲しい。ブロードウェイ・ベアーズが、ホットな化学反応で爆発を引き起こす実験室や彫刻のような男達がモデルをする美術室で繰り広げられる様子を」というのが、このイベントの謳い文句です。パフォーマンスは、観客に20ドル札を下着やバタフライに挟み込んでくれるように要求する「ローテーション」で幕を下ろします。
大学というテーマに沿って、「Strip U」は、オリエンテーションで始まり、10の挑発的な「授業」を挟んで、卒業で終りました。ショーには、「アメリカ教育省から来た「Dick Hunter ディック・ハンター」という意味深な名前の堅物の監査官が現れて、Strip U」の補助金を打ち切る理由を見つけようと嗅ぎ回りました。

以前に、このブログでご紹介した関連記事は、下記からごらんいただけます。
今年の開催日は6/18
第27回ブロードウェイ・ベアーズは6/18
「Broadway Bares Fire Island」でエイズ基金5万ドル越え



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。