M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

Michael君のサイトに、「White Christmas」の写真が追加!

2006-10-27 02:49:00 | Michael 05White Xmas
Michael君(マイケル・グルーバー)のサイトの、昨年(2005)の「White Christmas」のページに、新しく写真が追加されました~♪ (写真は、昨年のボストン公演のステージ・フォトです。)

今回、2005年の「White Christmas」ボストン公演のステージ・フォトが、何と、10枚も追加されました~!! こちらから、どうぞ♪
ズボンの裾を捲り上げて、青い大きな羽の扇を持って、「Sisters」を歌って踊っているところや、小さな白いピアノに腰掛けて、「I Love a Piano」を演じているところ等、とっても素敵なMichael君の写真が、いっぱ~~い! うれしくなっちゃいます♪

去年の12月に見た素晴らしいステージの記憶が蘇えりました~♪ この時は、プレイボーイで、ちょっとおっちょこちょいで、ダンスの見せ場がたくさんあるPhil (フィル)を演じたMichael君。今年は、まじめで、恋愛に疎くて、歌の見せ場が多いBob (ボブ)役で、主演します。
ああ、早く見に行きたい!! と~っても、待ち遠しいです~~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。