さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

晴れのち、嵐

2011-05-29 18:45:24 | Sunday 集会・生活
(いつか、また、喜ぶ日が来たときのために、記す。)



 ・・・やはり、順風満帆とはいかないのか・・・。



         ************


 「おかえりなさい」と喜んだのもつかの間、彼の人は、
 嵐に巻き込まれた。

 (どちらも)可哀そうに。


 兆(きざ)しが見えたとき、
必要最低限な所に台風警報を発しておいたが、
-逆に、人には「そんなことで」と笑われる程度の兆しであったが-
直後に勃発(ぼっぱつ)。
・・・何の役にも立たなかった。




 すでに1ヵ月。
 しばし、時が必要になるだろう。



       **************


 ただ、もう一つ確信していることがある。

「…すべてのこと相働きて益となる」(ローマ書8:28)

ということを。
 少なくとも、無駄にはなるまい。


 時(とき)至るまで、
 また、祈っていこう…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時(とき) | トップ | 遠い声がする »
最新の画像もっと見る

Sunday 集会・生活」カテゴリの最新記事