さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

アレスト

2008-07-31 23:59:54 | Thursday 生活
 仕事中、いや、残業してやっとこさ帰れる頃、一番見たくないもの、イヤ、デキレバ 一生涯見ナクテ スムナラ、見タクモ ナイモノ。















 アレスト。

















 さっきまで生きていた証を見ていたなら、なおさら。
 日中、がんばっていたじゃないですか。










 そりゃ、ないよ・・・。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグア● | トップ | キャベツの7月の掲示板 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
arrest (雀Ns)
2008-08-10 23:40:03
カテゴライズが「生活」だったので…なるほど。
私も、それが、「生活」です。
そこ「から」、始まる「生活」といっても良いかも…ね。

ミタクナイキモチも、とっても大事。その事象とも、そのキモチとも向き合ってくのが私(たち?)の「生活」で、そうやって向き合ってく人たちに関わっていく「生活」を選んだんだろうな、と自覚し始めた今日この頃。
返信する

Thursday 生活」カテゴリの最新記事