さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

ありがとうございます

2008-04-13 23:59:11 | メッセージボード
 親愛なる友人知人の皆様方へ。

 本日零時より、お祝いメールやカード、プレゼント、ちょっとしたお心遣いを頂き、ありがとうございました。

 昨日から今日、一緒の夜勤だったNsは「今日は特別だからね」と、本来Bチームが取るべき入院患者さんのアナムネを代わりにしてくださったり、
 もしも時間が空いていたならば(=用事がないのならば…ただ、一応、基本的に私、日曜日は、聖餐式やら福音集会のためキリスト集会所に出没しますので…f(^^;))、ケーキを買ってあげようとしてくださった友人もいたり、
 -実際、集会のあと、ムッシュMの、甘すぎなく美味しいシュークリーム「パリジェンヌ」やイチゴのタルトケーキなどを買ってくださった方もいらっしゃったり-、
 そして、大阪土産とともに、ムッシュM・MILKのお菓子の詰め合わせをプレゼントしてくれた友人もいたり、

 などなど、
 温かいお気持ちをいただきました。
 ありがとうございます。

 また、いつも私のことも、片隅に覚えてくださって、お祈りしてくださっている方々や、
 昔からお世話になっている方々、
 そして、すべてをお与えくださった神様にも。



 取り急ぎお礼まで。



                     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【News】タタ他 | トップ | 深い淵(ふち)から »
最新の画像もっと見る

メッセージボード」カテゴリの最新記事