さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

東京タワー

2012-11-23 07:31:23 | Wednesday 芸術・スポーツ
(一応、許可取得済み)

 夏の終わり、東京に来た、大阪の父方の親戚たちと、(スカイツリーに) 東京タワーに行ってきました。

 中学校の修学旅行以来、初めてデス。いやはや、東京に住んでいても、なかなか機会がないと行かないモノですf(^^;)


 そういうわけで、ほんの少しですが、おすそわけをば


(click here↑)

  展望台から、真下の風景。

 
 (click here↑)

   一応、足が乗っかっていますが、まだ高所恐怖症のキャベツです。
   がんばりました。


 
    (click here↑)

  エレベーターからの眺め。


   
       (click here↑)

  展望台のあと、東京タワーの水族館へ。意外と、充実した水族館でした。


          
                (click here↑)

 


     お魚と、水の中の東京タワー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、そう信じられるのか | トップ | ことのは »
最新の画像もっと見る

Wednesday 芸術・スポーツ」カテゴリの最新記事