さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

弱った手を Isaiah 35:3

2020-04-01 06:15:02 | Sunday 写真&みことば

 

『弱った手を強め、

 よろめくひざをしっかりさせよ。』
 
(旧約聖書・イザヤ書 35章3節)
 
 
“Strengthen the weak hands,
 
And make firm the feeble knees.”
 
(Isaiah 35:3)
 
 
ここを読むと、すぐに思い起こす箇所がある。
 
 
『ですから、弱った手と衰えたひざとをまっすぐにしなさい。
 
 また、あなたがたの足のためには、まっすぐな道を作りなさい。
 足なえの人も関節をはずすことのないため、
いやむしろ、
いやされるためです。
 
(新約聖書・ヘブル書 12章12〜13節)

 
 
実感のないまま、あっという間に4月に突入した。
もう、1年の1/4が過ぎた。
色んなことが起こり、
数日泣き続けることも起きた。
 
が、弱っている場合ではない。
 
 
残りの時間、大切にしていこう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求め続ける Philippians 3:12 | トップ | 一歳三ヶ月 Psalm 139:16 »
最新の画像もっと見る

Sunday 写真&みことば」カテゴリの最新記事