静かに鳥たちの生活を見る

鳥たちは私たちの姿だけが警戒対象ではなく足音、ざわめきも一番の逃げ出す対象です、立ち止り静かに見る

アリスイ

2005-04-04 | 鳥、 蝶 
ミツスイではなくアリスイです、(キツツキ科キツツキ目)この鳥も珍しい内です、キツツキ科
の鳥でも自分で穴は掘りませんがドラミングはします。この付近でも姿が見られるかも?と眼を凝らしていますが今まで空振りです、まだ見ぬ姿に夢をみてとぼとぼ歩く鳥追い男、寂しいですねー
みなさん 珍しい鳥を見たらご一報いただけませんでしょうか。
(提供 牧野 博さん)
 スコープ(望遠鏡のことです)にアタッチメント、カメラはクールピクス、4300以上
 シャッター指押しだと90%使い物になりません、かならずレリーズを使用してレリーズ台
は両面テープでカメラに接着して、その他はお気軽に聞いてきてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿