.

初秋の軽井沢

2008-09-11 14:46:27 | Weblog
 九月に入りますと軽井沢は夏の喧噪が去って、静かな初秋をむかえます。軽井沢駅周辺は、行き交う人々も少なくなり、駅前から旧軽井沢までの三笠通りの道路沿いと店先に色とりどりのお花が並び私たちを楽しませてくれます。横の小道に入り緑いっぱいの中を爽やかな秋風を受けながらの散策は、気持ちがゆったりし、心とからだがリフレッシュされます。やがて十月の紅葉の秋になりますと、また軽井沢は多くの人々で賑わう
ことでしょう。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅 (m-kei)
2008-09-11 16:54:58
夏休みが終わって家族ずれが少なくなった
せいでしょうか。
初秋の軽井沢を楽しめてよかったですね。
長野新幹線が出来てから東京から1時間10分位で
行けるようになり近くなりました。
返信する
写真 素敵!  (yo-ko)
2008-09-15 12:20:09
写真が綺麗に並べられてお上手ですね。
初秋の軽井沢は人も少なく静かです。
紅葉の頃雲場池を歩きたいです。
京都も良いけれどあの混雑が苦手です。
返信する
遅くなりました (モナリザ)
2008-10-05 14:44:34
m-kei様

ご無沙汰しました。
パソコンずっと入院しておりましてやっと
昨日退院し元気に活動し始めました。
その間他の事で忙しくてご連絡もせずに
失礼いたしました。   お詫びまで。
返信する
yo-koさん (モナリザ)
2008-10-05 14:49:02
軽井沢ではお世話になりました。
来年また今度は6月長野でお会いするのを
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿