.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一層美しい (かおり)
2010-10-25 13:12:13
ありがとうございました。拡大したダリアの何と美しいこと!!黄・赤・ピンクと色鮮やかですね。菊もアカシアも秋の季節でないと見れません。バンドの前にいる子どもが可愛い。このバンドの演奏と共に入場でしたか。庭園もなかなか趣がありまづね。行ってみたい!!
返信する
菊も (ラビット)
2010-10-25 19:25:20
ダリアと並んで秋の花の代表。クリックして見ると拡大の菊、素晴らしい!花屋さんや家々の庭にもとりどりの菊の花がさわやかな香りを競い合っています。寒さの前のひとときの華やかさです。花は心を癒してくれますね。大きくすると本当に豪華です。
返信する
かおり様 (モナリザ)
2010-10-27 22:17:27
拡大画像を見てくださりコメントありがとう。
ロイヤルマリンバンドの前に写っているお子さんは
この庭園を開いたケイ山田先生の姪御さんです。
音楽の美しい音色に嬉しくて仕方がないようすで
とても可愛いかったです。
返信する
ラビット様 (モナリザ)
2010-10-27 22:27:42
皆さんで見てくださり有難うございました。
励みになります。菊もきれいですね。
11月には新宿御苑で「菊花壇展」が開催される
でしょう。美術展もたくさんありますし楽しみ
です。急に冬型の寒さになりましたので風邪を
引かないように気をつけてください。
返信する

コメントを投稿