.

クリスマスも終わって

2012-12-26 16:14:52 | 画像をすべて表示
 今年もホテルで楽しいクリスマスを過ごしました。いつまで続けられるかどうかわかりませんが健康であることに感謝してこのひとときを大切にしたいと思います。
友人から頂いたお心のこもったクリスマスカードはうれしかったです(2段目の2枚)。クリスマスカードが窓際のイルミネーションに映えてうれしさが二倍になりました。
下のツリーのイルミネーションはピンクや青に変わりとてもきれいです。ホテルのロビーに飾られています。



今年もあと残すところ5日となりました。加齢とともに1年の過ぎる早さをひしひしと身に沁みて感じております。寒さも今年は一層厳しく、新潟県魚沼市ではいまだかってない大雪に見舞われ例年の5倍の積雪量となり、北国にお住まいの方々はどんなにかご苦労の多いことでしょう。ご無事をお祈り致したいと思います。

今年のブログ掲載は今日で終わりにします。月に2~3回掲載するだけ、それも大した内容でもありませんのにお訪ね下さいました皆様方本当に有難うございました。
心より感謝致します。
どうぞお元気でよい新年をお迎えくださいますよう祈ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (m-kei)
2012-12-26 18:38:30
素敵なクリスマスを過ごされたご様子で
よかったですね。
我が家は母の介護があり家でささやかに家族で
クリスマスをしました。
加齢とともに思いがけないことが起こり予定が
たちません。
2つのクリスマスカードきれいでカードも変わって
来ていますね。今年は何枚ぐらい頂きましたか。
返信する
クリスマス (YAEKO)
2012-12-27 11:11:55
クリスマスは合唱団でコンサートに出てクリスマスソングを歌いました。
そのあとクリスマス会で歌って食べて飲んで夜中に帰りました。
クリスマスカード素敵ですね。あまり頂いたことないので羨ましいなあ。

今年ももうすぐ終わりです。どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
返信する
美しい画像 (かおり)
2012-12-27 11:49:31
赤いお花が目に飛び込んできて何ときれいなポインセチアなのでしょう。
クリスマスイルミネーションがピンクや青に輝いてきれいなこと!
我が家は母も加わって家族でクリスマスを手料理で過ごしました。子供も大喜びで楽しい幸せなクリスマスでした。
今年もきれいな数々の画像を楽しませていただきほっとするひとときでした。有難うございました。
お元気で2013年を迎えられますようお祈り致します。
返信する
m-keiさま (モナリザ)
2012-12-29 13:27:44
コメントありがとうございました。
介護は大変ですが家でお母様とご一緒にクリスマスが
できてよかったと思います。お大事になさって下さい。
2013年が良い年でありますように祈ります。
返信する
YAEKOさま (モナリザ)
2012-12-29 13:33:31
所属している合唱団でクリスマスソングを歌われ
楽しかったことでしょう。
みなさん大喜びですね。ずっと続けてください。
穏やかな良い新年をお迎えくださいますように。
返信する
かおり様 (モナリザ)
2012-12-29 13:40:47
この1年コメントを頂きまして有難うございました。
今年もあと2日となりました。
どうぞお元気で良い新年をお迎えください。
お子様が健やかにご成長なさいますよう祈ります。
返信する
大晦日 (ゆかり)
2012-12-31 11:49:45
2012年も最後になりました。1年間素敵な画像をありがとうございました。心癒される時間でした。

新しい年が穏やかで平和な年でありますように
モナリザさんのお幸せをお祈り申し上げます。
返信する
平成24最後の日 (yo-ko)
2012-12-31 11:59:41
忙しくしている内にあっという間に1年が終わろうと
しております。いろいろ有難うございました。
来る25年が健康で良い年となりますよう祈ります。
来年も素敵なブログ楽しみにしております。
返信する
ゆかり様 (モナリザ)
2013-01-03 19:08:22
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

年末から留守をしておりまして遅くなりまして
ごめんなさい。お詫び申し上げます。
返信する
yo-ko様 (モナリザ)
2013-01-03 19:12:17
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
年末から出かけておりまして2時間ぐらい前に
帰ってきました。
今年はぜひお会いしましょう。
お幸せを祈ります。


返信する

コメントを投稿