赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

『キサラギ』

2008-11-19 17:44:30 | 映画
「キサラギ」
2007年
監督 佐藤祐市
小栗旬 ユースけ・サンタマリア 小出恵介 塚地武雅 香川照之
ネットで知り合った5人が集まって、アイドル如月ミキの一周忌を兼ね、自殺の真相を探っていくというお話。
ほとんど倉庫の一室の中で、映画が進んでいる。
お芝居を見ているような・・・感動。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル14 | トップ | 『あらしのよるに』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと ちょっと。。。 (おうな)
2008-11-19 18:48:35
もなちゃん おこんばんは。

謙慎展、書象展、お仕事とお忙しいスケジュールじゃなかったかな? んっ もう。。。

あはは 私も山のようにたまっている仕事を横に眺めながら。。。今日は「笑吉人形!」を調べて遊んでました。。。へへへ 爺様に内緒よ。
返信する
いらっしゃーい (もなみ→おうなさん)
2008-11-19 19:10:43
おうなさん こんばんは。
ここ一か月くらいに観た映画です。
毎週火曜日に2本ずつ借りてくるんですよね。
お習字もお仕事もほったらかして 映画観てます。 えへへ

そうそう。BBS見ていただきました?
ROUBAさんが「おうなさーん」って呼んでいらしてましたよ。
返信する
デビットだけみました (みかん)
2008-11-19 19:12:35
ラドクリフ君のだけ見たことあります。
あれは、映画じゃなかったんですね。
2本立てだと勘違いしていました。
可愛かったですよね。
返信する
いいな、映画三昧 (メアリーアン)
2008-11-20 14:48:51
わたしもおうちシアターを楽しみたいな。
いま気になっているのが、「ハッピーフライト」です。どうも近くでは上映していないみたいで、DVD化を待つか、TV放映を待つしかないみたい・・・大好きな飛行機の裏側をのぞき見できるんじゃないかと楽しみにしています。

おうなさ~ん、ご無沙汰しています。お変わりありませんか?久々にこちらでコメいれさせていただきました。
返信する
可愛かったね。 (もなみ→みかんさん)
2008-11-23 19:49:39
みかんさん こんにちは。
あれ、テレビドラマだったみたいよ。
ラドクリフ君可愛かったね。
今は大人と子供の中間で、ちょっと微妙かな。
良い大人になってくれると良いね。
返信する
ハッピーフライトみたいです。 (もなみ→メアリーアンさん)
2008-11-23 19:51:50
メアリーアンさん こんにちは。
一週間に2本の割合でDVD借りてくるのが いいペースかなって思っています。
どうせなら、4スピーカーでホームシアターしたいですね。

そうそう、掲示板でおうなさん他皆さんもりあがってますよ。
返信する
映画! (おうな)
2008-11-24 12:08:01
もなちゃん メアリーアンちゃん こんにちは。

私が映画館で観た最後の映画は何だったろう?ってあらためて思い返してみました。
「利休」? 「敦煌」? ほんと前世紀だがね!!! ぶぶぶ
で~も 来年はきっと「剱岳 点の記」を観に行こうと思って楽しみにしています。

我が家にはまだ「地デジ」もお出ましになっていません。そろそろ資料を取り寄せようと思っています。
選ぶプロセスも十分楽しみの一つにしちゃう私にまたまた爺様がどんなイチャモンをつけるかとこれもまた楽しみの一つ。。。

老齢になってますます能天気な生活をしているおうなです。
うんうん ここで若者のエネルギーを補給していかなくちゃ。。。うふふ (^・^)
返信する
観たいです。 (もなみ→おうなさん)
2008-11-25 18:38:55
おうなさん いらっしゃーい。
「利休」「敦煌」まだ見てないです。
観たいなー。
今度借りてきます。

若者エネルギー・・・?!?!・・・
ちょっと、力が弱いかも・・・おばさんパワーなら 任せてください
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事