赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

またダウンしました。

2016-04-06 09:48:46 | ちょっと病気
体調崩しました。
エイプリルフールじゃなくて、マジで。

大体1日だるくて、夕方お夕飯作る辺り面倒くさいのピークで、
胃がもたれて食べられず、のたうち回って夜吐く。
一旦落ち着いて、寝るけど、夜中にジタバタしながらさらに吐く。

落ち着いて考えてみると、いつもこんな感じです。

ダメだ。疲れた。寝ます。
だんなちゃんが、元気ドリンク買ってきてくれた。
ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール翌日 | トップ | 今回はちょっとしんどい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みかん)
2016-04-06 17:22:39
最近は体調崩されても割りとラクに回復されてるので。
すぐよくなると良いですね。
ゆっくり休んでください。
あ、返信コメント入らないですからね。
心配しないでね。
返信する
元気になりました (もなみ→みかんさん)
2016-04-11 23:35:00
みかんさん こんにちは。
おかげさまで元気になりました。
毎度のことで、ごめんなさい。
今回、ちょっとしんどかったんですが、なんとか快復しました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事