赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

急性胃腸炎

2011-08-11 14:54:02 | 考えたこと
ご心配おかけしてます。
昨日、いつものかかりつけの内科が夏休みだったので、他のクリニックに行ったところ
大きな病院を紹介され、行ってきました。

熱、下痢、吐き気で 急性胃腸炎と診断されました。
まぁ いつも通りです。

栄養剤に吐き気止めを入れた点滴をして、お薬もらって帰ってきました。

只今 絶食して寝ています。
ヨーグルトぐらいから始めて 普通食はしばらく様子を見てからと言われました。
胃腸を休ませるんだそうです。

確かに 食欲ありませんから、無理です。
お粥少し食べようかと思っています。

ブログコメントへはお返事できますが、直接メールの返信できていません。
ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早退 | トップ | 夢を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたこと」カテゴリの最新記事