赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ハロウィン

2008-10-16 10:52:16 | 遊び

   

 

今年のハロウィンは カルデイで揃えた輸入食材で…
「black cat pasta」のパスタが面白いんです。
ネコ姿や ネコ顔 足跡もあります。
赤いのはトマト 緑のはほうれん草のパスタ  

   

 

ハロウィンの夜は パスタサラダにしようっと。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモがキライ | トップ | 緑緑ちゃんとハグしてきました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2008-10-16 11:18:36
可愛い
食べるのが楽しくなっちゃいますね

返信する
ね ね ね (もなみ→めるさん)
2008-10-16 11:30:59
めるさん こんにちは。
ねね、かわいいでしょ?
スープの具にしても良いって書いてありました。
コンソメの中に入っていたら 可愛いよね ☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-10-16 19:05:26
パっ、パスタだったの?
蓮かと思っちゃった(^▽^;)
もなみさんてお料理がお得意なのね。

ゼヒ、招待してください!
返信する
ヤッホー (さなりん)
2008-10-16 23:42:47
もなみさん こんばんは

可愛いね
食べるのが惜しい感じね。

是非、サラダの写真アップ
よろすこ
返信する
レンコンかい?! (もなみ→キッツCatさん)
2008-10-18 14:52:41
キッツCatさん こんにちは。
レンコンだと思ったの? 
パスタ パスタ っていうか~ マカロニです。

お料理実は きらい です。

嫌いだから 楽しいものじゃないとね。
今度お食事に来てね。
返信する
やっほ~ ヤッホー ャッー (もなみ→さんりんさん)
2008-10-18 14:55:53
さなりんさん こんにちは。
可愛いっしょ?
こういうの大好きなの。
食べちゃうのはちょっともったいないけど。
盛大にパーティーしちゃいましょうっか。
サラダのアップ 待っててね。
返信する
かわいい~!! (ハート)
2008-10-20 18:57:07
こんなにかわいいパスタあるんだね~
カルディはよく行くから探してみようかな~
ハロウィンが楽しくなるね!!
返信する
カルディは良いね (もなみ→ハートさん)
2008-10-20 19:22:50
ハートさん こんにちは。
カルディに行くと、いつまでも終わりがなくて・・・。
楽しいもの欲しいものいっぱいあるんだもん。
紙バックも可愛いしね。
ハロウィン、もう少し日本になじんでもいいのになー。
また、遊びに来てね。
返信する
もなみさ~ん♪ (みほな)
2008-10-20 23:34:18
ご無沙汰してます♪
コメントありがとうございました!

復活報告のため、BBSに書き込もうとしたのですが受け付けてもらえず、そのままにしておりました。
気付いてもらえてヨカッタです

ブログの方も少しづつ復活していきますので、
また遊びに来てね
返信する
ごめんねー (もなみ)
2008-10-21 01:15:53
みほなさん いらっしゃーい。
あらー。BBSのカキコができなかったの? なんでだろ?
ごめんね。

また、時々お邪魔します。
美味しいもの紹介してね。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事