ももすけの日記

黙祷して平和を願ふ終戦忌
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

(6) クレタ島へ (ギリシャ)

2014年11月14日 17時17分32秒 | 旅行

12日目    10月13日(月)

ギリシャに向けアドリア海を南下、エーゲ海へと終日航海です。

何の労働もせず(普段からそれほどの労働はしてはいませんが)食べてばかりで体重が気になります。お昼はフレンチレストランに旅行会社からのご招待(もっとも、最初からお値段に入っているのでしょうけどね)というので朝食はコーヒーだけにしました。朝食を抜くなんてことはめったにないのですが、体が内から食べすぎ、と訴えていました。

      

それからまた、腹ごなしにゴルフの練習したり、デッキを散歩したり。      

 

最後のフォーマルパーティは仮面舞踏会   

 

 

 

13日目     10月14日(火)   クレタ島

ヨーロッパ最古の文明クノッソス宮殿、入ったところになにやらわかりませんが1本の木(しっかり説明聞いていない)が印象に残り  

どこに行っても人は多いです         

    

(アテネはどうだか確かめるの忘れていました)ポストも電話ボックスも黄色   

午後は船に帰ってのんびり過ごしました。  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿