ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

シュツッツガルト

2004年02月17日 21時34分00秒 | 日記
WTAツァーのテニスの大会、昨年末の分の録画なんだけど、テレビを見ていました。
ランキング1位のクリステルと2位のエナンの決勝戦です。この大会ではクリステルが2-1で勝ってランキングをキープしましたが、ぼくはきゃしゃなエナンのファンです。
彼女はその後全豪オープンに優勝して今は1位です。
でも、その試合のことより、その試合の行われている”シュツッツガルト”という地名にぼくは耳ピクリ*(びっくり2)*
今月末から、わがおにいちゃんが行く(おしごとできるのかなぁ・・・)街の名前だからです。残念、ドイツの旗がないよ*(日本)*
町じゅうが公園みたいにきれいで、とてもいいところだって、解説の沢松奈生子さんが言っていました*(星)*
おにいちゃんは1年間の予定で行くので、その間におかあさんは絶対に行くつもりでいます。おねいちゃんも最初は一緒に行くと言っていましたが、お正月におかあさんとけんかをしてもう一緒になんか行かないと言っていますが*(はてな)*
旅行のパンフレットをもらってきたり、地図で調べたりとたのしんでいます。でも、おにいちゃんはまだ横浜にいるはずですが*(クール)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿