ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

初撮りmomosuke

2010年09月22日 10時20分00秒 | 日記
ぼくのおかあさんはカメラを落っことして、しばらくはカメラ無しもいいかなと思っていました。
だって、写真を撮ると、その整理にかなり時間がかかって(その分、楽しくもあるのですが)いろいろといそがしくしているので、ちょうどいいかな、と。

コーラスグループでの12月のホテルのチャペルコンサートの準備(ちらしやチケット、プログラム作り)に追われて(
そのせいにしています)歌の練習もできていません。

その間にボランティアの朗読の録音、町内会の会計のお仕事、太極拳もそのうち発表会があるとか*(汗)*

おとといは奈良のお姉さんが来て、昨日は一緒にデパートをうろうろ。
折り込みチラシに乗っていたバーゲンの洋服がお目当てだったのですが、試着してみると似合わない*(バツ)*

昨晩からおねいちゃんがお泊りで帰っています。

今晩は近くに住む、おかあさんのお友だちがその息子さん連れて晩御飯に。
久しぶりに犬(ぼくのこと)を見たいという口実なんだけど、その二人、よく食べるんだな。

でも、やっぱり買ってしまいました*(デジカメ)*
photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド




最新の画像もっと見る

コメントを投稿