ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

会いたい気持ちが~♪

2003年10月30日 14時45分00秒 | 日記
車に乗っていて、ふと、口をついて出てくる歌がある。
きょうは、のどかないいお天気で窓を開けて走っていました。
”会いたい~気持ちが~まま~ならぬ~♪”
え~っと、なんだっけ?

北国の町はさむく~て遠い~??
粉雪舞い散る釧路の駅を
一人残してきた~けれど~

ああ、あとはわからない。。
気持ち悪いから、「釧路の女」だったっけと調べたら、美川憲一。いやぁ、違うよ。
たしか、鶴岡雅義と東京ロマンチカだった。それで調べたら、釧路じゃなくって「小樽」だったよ。ふふ、いい加減なもんだね。
でも、歌詞を知りたいなぁ、どうしたら調べられるんだろ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿