ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

3B

2007年06月15日 11時21分00秒 | 日記
BAKA、BUSU、BUTAじゃないんだよ~

Beauty,Baby,,,景色のViewはBじゃないなぁ*(汗)*
確か、人目をひきつけるカレンダーの3B「美人」「赤ちゃん」「きれいな景色」と記憶していたんだけど、書いてみていまさらながらのうろ覚えにおろおろしながら。。

「美人」はたしかにいいけど、今では古いね。
田舎の酒屋さんやお米やさんのカレンダーのイメージ。。

ぼくんちのトイレにはいただきもののカレンダーを吊るしてあるのですが、6月は4匹の黒のラブラドールの赤ちゃんが背を向けて並んでいます*(ラブリー)*

2階のトイレには2匹の赤ちゃんにゃんこがおなかを出してひっくりかえっています*(笑顔)*

それらをながめていると自然に口角が上がってしあわせな気分になってきます~*(ハート)*

もちろん、おかあさんは、おすわりをして正座(*(はてな)*)しているぼくの後姿を見るのもだいすきです~*(ハート3つ)*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿