ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

またもや、難題発生!

2003年01月28日 13時17分00秒 | 日記
画像をwebに載せるということに挑戦中だったけど、それは師匠が今Cafeをお休み中なので、ぼくもそれをいいことに、いっぷくしている。
(だけど、きのうのおさんぽさきでは、このPCのドキュメントから、そのまま送れたなぁ。あんなのもあるんだ!)
今の難問はおさんぽJOLLY!
ちょっといじくって遊んでたら、来てしまった。
ぼくのデパ地下のガールフレンドがおつかいくれるのだけど、こちらが受信しようとすると”サーバーが拒否”だって、、、。
気分を変えてと、昨夜は自宅のにも、JOLLYを呼んだ。ラブリーは女の子なのにmomosukeとつけちゃったから、ジョリーにはarubaとつけよう。うふふ。。。
あ、うふふ、じゃないいんだ。
どうして、サーバーに拒否されるのか、しらべなければならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿