ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

SUGOLOG

2009年10月01日 00時50分00秒 | 日記
ぼくはゲームってあんまり好きじゃないのだけれど、CafeにログインしたときSUGOLOGはときどきやります。

でも、なかなかうまくいくことがなくって、先月も開けたら、もう終わってた*(涙)*

で、今、始まったばかりだと覗いてひとふりすると、え~っと、74人も、もういました*(びっくり2)*

たくさんいたから、数字に弱い(ゴルフのスコアの足し算もなかなか暗算できないおかあさんです)けど、驚きのあまり、がんばって足し算してみました。

日記に書こうと思って、、、えっと、なんてタイトルのゲームだった*(はてな)*と、なんども戻って文字を確認しなければならないほどの、ええかげんさ、、、

世の中にはたくさんの人がいる、とあらためて思い知った、10月最初の時間でありました*(ラブリー)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿