ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

感謝の気持ち

2011年12月27日 05時24分00秒 | 日記
昨晩はおねいちゃんが近くのお寿司屋さんでごちそうしてくれました。

帰ってからスキー行きの準備をして、と思っていたのですがちょっと飲み過ぎたようで、いい気持になって寝てしまいました。

今年のうちに、みなさんちにごあいさつを、と思っていたのにそれもできませんでした、ごめんなさい。

早く寝たので、今朝は4時半に目が覚めました。
今、洗濯機を回して、コーヒーを淹れています。

おともだちがいるって、ほんとうにしあわせなことです。

そして、自分のしたいように身体がうごかせているということがとてもありがたいと感じられるようになりました。

感謝の気持ちに感謝です。

世界中の人々がみんなしあわせになってくれるといいね。

つらいことやかなしいことより、しあわせなことがすこしだけ多くありますように。

どうぞよい年をおむかえください。

コーヒーの香りが漂ってきました*(コーヒー)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿