ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

日記

2007年06月05日 01時39分00秒 | 日記
Cafeに来て、月がかわって日記をつけるまで空白なのはさびしいね。

書くことはいっぱいあるのだけれど、おさんぽしてる時間が無く申しわけ無くって、なんだか書くことができないでいます。

でも、ぼくの日記を楽しみにしてくれている人が一人でもいてくれたらうれしい*(ハート)*

Cafe友のnちゃんは「たのしいことがいっぱい書けますように」って日記のタイトルに書いていました。ぼくもそうありたいと思います。

ぼくのおかあさんの新しい歳が始まりました*(ケーキ)*

NHKの土曜連続ドラマ、ちょっとおもしろい*(テレビ)*
加藤治子さんと小玉清さんの老いらくの恋。50歳過ぎの息子がそれを見て、げーげーえづいてるんだ*(シャイ)*

犬は年をとっても、自分が年寄りになったとは自覚しないんだ。ぼくのおかあさんは、犬みたいな性格。
恋に恋している*(はてな)*
少なくとも、えー、そんなん、もう面倒やわ、とは思いたくないね。今夜はそんな気分です*(ウインク)*

もうすぐ合歓の花が咲きそう~*(音符)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿