ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

更新

2005年04月30日 13時39分00秒 | 日記
ぼくのおかあさんに運転免許証の更新手続きのお知らせがきました*(クリップ)*

更新手続ができる期間・5月4日~7月4日
いつのまにか2ヶ月もあるんだ。前回までは誕生日までに更新しないといけなかった。
もっと前は免許証をもらった日だったよね。

更新後の免許証の色・青*(泣く)*

違反等の日時・平成13年4月12日11時

違反等の記録・信号(赤色等)

罰金を払って1年以上経っているので、もう次もゴールドの免許証をもらえるのかなと思っていたけど甘かった*(ショック)*

35年くらいも無事故無違反(見つかってないだけ*(はてな)*)だったのに、また、むらむらとその日のことを思い出しました*(涙)*

きょうもおかあさんの前の車は赤信号に変わっているのに交差点を突っ切って行きました。
彼らはまだパトカーに追われた事がないのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿