ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

美しく青きドナウ④

2020年02月07日 18時15分32秒 | 旅行

10月18日(金)

この日も快晴

ヴァイセンキルヒェンを9時にバスで出発してデュルシュタインへ、教会のある景色は河からの眺めのほうが美しいですが、このかわいい小さな町を歩くのも素敵な思い出となりました。

    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2020-02-07 19:14:55
素的な旅ですね。
よくテレビでタレントさんが紹介するような旅番組のようです。
良いな~~
私はもう近場でも疲れます( ;∀;)
まして海外などは行くことはないでしょう。
モモさんも行けるうちにドンドンね。
次の予定はいつなのかしら?
返信する
ふくちゃん (momosuke)
2020-02-29 15:19:04
早速コメントいただいていたのに、メールで読んでいたものだから、お返事したものと思い込んでいて、今頃です。
ごめんなさい

あら、私も疲れました!
ドンドンは行けません。
先日はつまずいてこけるし、やっぱり年なんだ、とつくづく感じます。
でも、行きたがり、なの
返信する

コメントを投稿