ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

チャングム

2006年11月19日 00時45分00秒 | 日記
ハッピーエンドで終わってよかった*(ハート)*

テレビはあまり見ないわ、と普段は言っているおかあさんでしたが、たまたま、お風呂で見てから以後、毎週、この番組にあわせて1時間の長湯をしていたのでした*(温泉)*

今夜はそれに「お遍路」もの第2回目も見ていたんだよ*(テレビ)*
これはお風呂でじゃないけどね*(ウインク)*

四国88ヶ所の8番くらいまで、おかあさんとおねいちゃんはお参りしたことあるのですが、その後、とんと話に出てこないのです。
おねいちゃんも、ちらりと、また歩きたいね、なんて言っていましたが、最初の楽なところだったので印象よかったのですね、きっと*(スニーカー)*

「世界一おバカな犬」と「かえる」の本がやってきました。それに樋口一葉と、、、
ほんと、ぼくのおかあさんって、ちょっとヘンかな。

ベッドで本を読むのが楽しみ~おやすみなさい~*(キラキラ)*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿