ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

一夜漬け

2009年08月29日 23時19分00秒 | 日記
7月から第2、第4金曜日の夜、太極拳教室に通い始めたおかあさんです。
2回行って、8月第2はお盆で休み。
昨日、お稽古に行く前、もらっていた動きの説明図をおもむろに取り出してながめてみますが、わかるわけがありません*(汗)*

毎週のコーラスも、前日に楽譜をながめたらいいほう。
月1、の句会の前夜に8句作るのに四苦八苦。
同じく月1、の朗読の勉強会も前夜にちらり。
我ながら、ようやるわ、と苦笑しています。

明日は衆議院と市議会議員選挙です。
「改革」できるって言うんだったら、いっぺんやってもらったらいいんじゃないの、と思っていました。が、そんな風に思う人がいっぱいいると知って、なぁんだとがっかり(自分だけそう思っていると思っていた)へそまがり。

いろんな人から電話がかかってきたり、はがきがきたり。
候補者本人を連れてやってくる人も。

でも、お願いね、と頼みに来る人、みんな好かんのよね。
だけど、せっかくの1票、無駄にしないように一夜漬け。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿