ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

朝だ~

2004年04月25日 06時09分00秒 | 日記
二日間寝だめしたおかあさんは、昨夜は早く寝てこれから早起きをしようと決心したのだけれど、いろいろ考えているうちに、とうとう一睡もできなかったらしいよ*(ラブリー)*

何度か起きだして本を読んでみようかしらとか考えたんだけど、腰も痛いことだし、少し休んでたほうがいいだろうと、体だけは横にして目をつむっていたんだよ*(クール)*

そうしたら、亡くなってしまった友人たちのことや、これも亡くなってしまった両親のことや、昔勤めていた会社のことや、きのうお店にきたお客さんとの会話やら、おねいちゃんのことやら、まぁ、次から次から、走馬灯のように浮かんでくるんだよ*(びっくり1)*

死ぬ時って、こんな風にいろいろなことを思い出すらしいけど、ぼくは一体どれだけ思い出す時間があるんだろう*(はてな)*

6時、そっと雨戸を開けてみた*(OK)*

*(ウインク)*理想+奉仕×情熱=使命*(グッド)*
飯田史彦さんというひと、いいこと書いていらっしゃるし理解できるんだけど、ちょっと胡散臭いんだ*(ニヤ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿