ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

はじゅかしいこと

2005年03月18日 00時58分00秒 | 日記
ぼくのおかあさんは目が悪いです。

昔、お年寄りがバス*(バス)*のことを”パス”と言ってるわ、なんて笑っていました。

”ブログ”といういのが流行っているそうです。

でも、ついさっきまで、ぼくのおかあさんは”プログ”…profileなんとかなんだろう、なんて勝手に思い込んでいたのです*(汗)*

でも、今も文字はプかブかよく見えません*(びっくり1)*

文字の表示を最大にして、注意してやっとカクニンしたわけです*(初心者)*

ん、もう、寝ます*(涙)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿