ももすけの日記

黙祷して平和を願ふ終戦忌
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

反射神経

2006年02月04日 13時46分00秒 | 日記
はる~はな~のみ~のかぜのさむさや~*(音符)*

ぼくのおかあさんはいつになくご機嫌で掃除機をすいすい動かしていました。

犬のしつけの本には「与える玩具は犬が遊んだ後は片付け、いつでも飼い主の命令に従えることができるようにしておきなさい」なんて書いてあったそうですが、ぼくんちでは全くそんなことはありません。

ドライのドッグフードだから、留守勝ちのぼくんちでは常に入っています。だって、ご飯よ~、って呼ばれてもぼくは気が向いたときにしか食べないし、おもちゃだって、そのへんにいつもころがっています*(ラブリー)*

あっ、ぼくの大切なきゅっきゅっと鳴るゴム製のブタを掃除機で吸い込みそうになったおかあさん*(汗)*

あわてて手元のスイッチを”強”の方へ。
逆でしょう*(びっくり1)*

停止にして吸い込み口でブルブル震えていたブタくんを引っぱりだしてもらいました。

これが車のブレーキとアクセルの間違いだったらとぞっとします。

自分の運動神経を少々過信気味のおかあさんは少しショックを受けていました。
反射神経が衰えている。。

立春、春は名のみの風の寒さです*(クローバー)*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿