ももすけの日記

黙祷して平和を願ふ終戦忌
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

雪景色

2005年02月01日 23時55分00秒 | 日記
昨夜、お風呂をしまう時に窓を開けると真っ暗な庭に雪がちらちらしていました*(結晶)*

朝、ベッドの中で小鳥の声ではなく、みしみしと道路の方から音が聞こえるので目が醒めました。

なんだか、いつもと違うなぁ、とおもむろに窓から見ると1面の雪景色でした*(びっくり2)*

自転車がみしみしと雪道を音をたてていたのでした。
新聞を取りに行くと玄関から門まで、朝早く出たおねいちゃんのあしあとがついていました*(足)*

このところ、なんだかいそがしいのか、ひまなのか、ぼくはよくわかりません。。
なんとなく、何をしてもふっきれないのです。

流しにひょいと置いておいたにんじんのへたから芽が出ていました。
なんて可愛くて鮮やかなのでしょう*(ハート)*

ついでに、さつまいものへたも並べておきました。

ぼくんちに来てくださっていたら、どうぞ「ももすけ掲示板」を見てやってくださいね~*(ハート目)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿