ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

11月

2005年11月03日 11時24分00秒 | 日記
ぼくんちのトイレの今年のカレンダーは子犬の写真集です*(コム)*

11月は、ああ、懐かしい…
まだ黒い毛のヨーキーの赤ちゃん*(ハート目)*

人間も犬も同じ時間空間にいるのに、犬は人間より早く年を取ってしまう*(涙)*

でも、人間だって生れてすぐに死んでしまう子もいるし、100歳になって『わたし、死なないような気がするの』と言ってた方もいるしなぁ。。

お花だって、1日だけというのが茶花になれるんだし、働き蜂はせっせと働くだけ働いて文句も言わず1年で死んでいくそうな。

昨日まで読んでいた本の中に人生について
『誰だって初参加なんだ。人生にプロフェッショナルがいるわけはない。まぁ、時には自分が人生のプロであるかのような知った顔をした奴もいるがね、とにかく実際には全員がアマチュアで、新人だ』
と大学時代の友人に言う泥棒の言葉がとてもおもしろい*(キラキラ)*

でも、参った参った*(びっくり2)*
11月はこのCafeもリニューアル*(びっくり1)*

一度はぼくのお師匠さまとお話できたことあったから、Cafe付録のチャットルームで今度会うお友だちと約束をしていたのです*(ハート目)*

約束の5分ほど前に、非表示を表示にしようと出かけると、ナイ、チャットルームが無い*(爆弾)*

焦って、焦って、やっとこさ借りてきて、なんとか間に合いましたが*(OK)*
ぼくもチャットルームが用意できました~*(クローバー)*

在宅の時には「伝言板」に『開店』の表示しておこうと思います。
たまたまその時お越しの折にはどなた様でもお立ちよりくださいませ*(ラブリー)*



*(注意)*追記
今(21:55)Mちゃんのコメントでもう一度、見てみたら。。。
『チャットルーム』確かに存在していました*(汗)*
お騒がせしてごめんなさい。

いやだなぁ、おかあさんったら、そそっかしいんだからぁ*(ジロ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿