ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

公演の写真

2009年03月17日 00時47分47秒 | ダンス&仕事
数年前からBee'の関係する舞台は、高麗写真工房さんに撮ってもらっています。

3月8日の舞台の写真が高麗さんのブログに紹介されました。

素敵な写真です。

こちらから、見れるのでポチッしてくださいませ~。

高麗写真工房

今回の公演から出演者もお客様も写真をデータで購入出来る事になりました。


全ての写真が1000枚ほど入ったDVD-Rでの販売です。

希望の方は、私、ももんがまでご連絡くださいませ。
限定10枚のみです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!!! (Yukko)
2009-03-17 17:44:19
すっごい綺麗&かっこいいですね!
先生みつけちゃった、多分・・・。
お疲れ様でした!!

私、何故か今、HiPHOPやってます。。。www
返信する
Unknown (茶々丸)
2009-03-17 20:31:40
ご、ごめんね、、、
大切な公演だったのにメールもしてないし、
カキコにも来なくて。
差し入れも用意してたけど自分でくっちまったし

いや~~~ 写真見てきましたが
迫力ありますね。
めっちゃ格好いいですね♪

DVD-Rっていくらするんですか?
返信する
yukkoちゃんへ (ももんが)
2009-03-17 22:03:21
今回は記念すべき公演だったの。
出来れば、見てほしかったなぁ。

HIPHOPですか?
でも,いいと思います。
ダンスはジャズだけじゃぁないし、リズムや大きく自由に表現することはこれから必要だと思う。
がんばって。
返信する
茶々ドンへ (ももんが)
2009-03-17 22:07:32
いえいえ、どこでもドアーがあれば茶々ドンにも来てほしかったけれどね。
pika♂♀ちゃんも来たいって言ってたんだけれど,無理だったよ~。
わいあいさんと指導員さんが来てくれたよ。

何何?差し入れとな?
用意してくれてたの~~?
茶々ドンのお腹におさまったんだね。ウ~,残念。

DVD-Rは写真は¥5000動画は¥8000でし~。
返信する

コメントを投稿